刺激を求めないと進めない

f:id:wrenchy:20180125103124j:image

ということで今回は少し長めのフライトです。

 

人間は歳を重ねるにつれて慣れ親しんだ

現状にとても満足します。

 

満足すると現状を変えたくなくなります。

必死に守りたくなります。

このサイクルは仕事に関しては黄色信号。

 

私にも点滅し始めたので旅に出かけます。

 これだけ旅をしていてもいつもの同じような

移動と仕事があります。

 

それだけでは自分の仕事は前に進まない。

 

今回は言葉も通じない初めての地をチョイス。

 

何事にも始めてはあったのですが今回は

強く危機感を感じて飛行機に乗り込みました。

 

弾丸ツアーで何が起きるか。

起きるのは事件とかではなく自分の

中で気持ちとか考え方とかが

どう変わるのかですね。

 

何かが小さいことでも自分の中で

覚醒してくれれば