また旅する仕事が始まりそうです

f:id:wrenchy:20171224233440j:image

旅は趣味だと楽しいけど、仕事だとなにかと

色んな試練とか経験がもれなく付いてくる。

 

楽しむしかないと思える瞬間もたくさん。

記憶として仕事の一部になってきます。

そんな仕事が楽しめないならばこんなに

不幸なことはない。

でも楽しめるからこそこういう仕事が回ってくる。

 今年は定期の旅する仕事に加えて

海外弾丸ツアーを計画。

 

弾丸というからきっと少しこの街のことが

なんとなく理解できたタイミングで帰国。

 

でも、仕事としてはその国に暮らす人たちの

暮らしとか街の景観を知るには十分な時間。

 

きっとなにかが待っているはずだけど

それを今、知るのは楽しくない。

出会いと別れがあるかもしれないけど

きっとそれも移動するからこそ。

 

仕事が楽しいのは良いことですしね。

さて行ってきます。