少しずつ確実に近づいているオリンピック

f:id:wrenchy:20171229135937j:image

いつの間に。ここまで進んでいたとは。

 

工事の様子は高いフェンスに囲まれて

見ることはできませんでしたが、

少し高い場所から見ると競技場の観客席が

どんどん完成に近づいています。

 

ビル建築もそうなんです。

基礎部分の速度はかなりゆっくりだなー

と油断しててもいざ、建物が建ちだすと

早く感じます。

 まだ二年以上先なんて思っていても。

 実は時間って加速する。

 

これって今年の仕事もそうだったし

キット来年もそうです。

 

グーンと速度を増したときについていけない。

そんなことは無いって思っているときが一番

危ないものです。

 

そしてもっと大事なこと。

オリンピックが終わってから何するか。

実はこれってもっと加速するんではないかと

思って色んな準備しています。

 

準備ってまだ心だけだったり勉強して

いろんな動き方をできるかどうか。

 

少しづつ確実に近づいています。