たっぷりお世話になりました。

f:id:wrenchy:20171225203227j:image

工具を使う仕事が長かった頃に

通い詰めていました。

 

20年をはるかに超えていました。

購入した工具は数百万単位。

驚かれるけど道具と思えばそんなに

使った感じはないです。

 

とにかくどうやったら仕事、作業が効率化

出来るかを毎日試行錯誤してきました。

そんなお店が年内で閉店。

 立寄ったら懐かしのスタッフに再会。

聞けば閉店セールのピークには入店に

三時間待ちができたとか。

 

ここ最近は来店せずにお世話になることが

多かったので久しぶりに来たら恥ずかしい感じ。

 

もう閉店まで数日なので目ぼしいものは

ほとんど残っていません。

 

でも、端切れのような工具が私にとっては

貴重品。

工具を手にすると作業がイメージできるなら

自分にとっては購入する価値のあるモノタチ。

 

写真の工具でブランド、メーカが判る人は

かなり詳しいマニアですな。

久しぶりに興奮して工具を買いました。