カレンダーも選手交代です

f:id:wrenchy:20171217093413j:image

手帳は今月最初に交代しましたが

カレンダーは年末に入れ替えます。

 

今年はカメラマン・岩合さんの。

動物モノの第一人者だけあってどれも

うっとりする出来栄え。

 

来年は原点に戻り自転車にしました。

この頃はロードレースファンとしてどっぷり

浸かっていたのでこれにしました。

 カレンダーも手帳もデジタルな時代に必要?

 

案外使い分けている人が多いのでは。

一つにまとめるのは確かに効率的だけど

結局、ぱっと見る、確認するのには使い分けが

かなり有効だと思っています。

 

そういう意味ではカレンダーは常に見るわけじゃ

ないけどパッと確認したい時にはとっても便利。

 

このカレンダー本日、友人のところで取り置きして

もらっていたもの。

まだビニールがかかっており中が見えません。

 

でもそれは元旦に開封します。

中身が楽しみだから。