手帳交代を発表いたします

f:id:wrenchy:20171127074109j:image

皆さん、予定は手帳ですか?

それともスマートフォン、PC?

 

私は両方。

どっちかだけだとアクシデントに

対応できないから。

ではなく、両方の良さを使いたいから。

そんな大事な手帳の選手交代時期。

 手帳って大きく年始年末と年度末の二つが交代時期。

 

私は年度末にあまり休みなんが無いので

年始年末が交代かな。

もっとも12月は新しい方に予定とかメモをいれて

12月には年末までの手帳はすっかり携帯しなくなる。

 

PCの方も予定はいれるけどどっちかというと

予定終了後の記録かな。

 

とにかく予定とか大事なことは手帳派。

今年も同じ手帳の新しいヤツに交代。

愛用の手帳はいつも新しいカラーを発売して

くれるので気持ちの切替にもうれしい。

 

さてこの一年ここにビックリするようなことが

書き込まれるかも。

 

楽しみ。