今年もよく移動しています。

f:id:wrenchy:20171120071116j:image

まだ11月中旬。山にもうっすら雪が。

今年もよく移動しました。

今年1月からホテル住まいが80泊を超えて

年末までの予定を手帳に書き込みタイミング。

 

97泊。あと少しで100泊。

今年は三ヶ月以上どこかのホテルで一夜を

一人で過ごしているのか。

 

これに友達宅とか入れるともう立派に旅人。

 30代のように海外生活じゃないのでいつも往復している

疲れはあるけど気持ちの切り替えって側面が大きいです。

意外に疲れが溜まった感触はないかな。

メンテナンスは必須ですが。

 

素晴らしい景色を移動中に見て音楽と読者を楽しみ、

時々はビールをプシュっと。

 

おかげで大きなトラブルに巻き込まれることなく

今週も素敵な景色を楽しみます。

 

皆さんのおかげです。