情熱の赤と黄色に集まる瞬間

f:id:wrenchy:20171106110423j:image

関係者はもちろん、私もある程度のにぎやかさは

想定していましたが入場して、あまりの人の集まりに

驚きを隠せませんでした。

 

想定をはるかに超える人が一点に集中しています。

彼が動けばみんなも動く。

自転車レースの世界なんてマニア世界ですから

知っている人が少ないことに慣れています。

 

それでもこんなに集まってくれました。

ブース関係者、イベント事務局の皆さんは

この状況にいささか緊張以上の困惑な表情があった。

 

それでもそれはこの世界とって悪いことではない。

色んな人の動きうねりが経済を支えているから。

 

定点観測の三日間があっという間に

終りました。

今年もここで仕事をさせて頂きそして

強く感じるもの、収穫もありました。

 

来年のこのタイミングまで何が出来るか。

明日は少しゆっくり仕事をスタートして

考えを整理しないと。