異色コラボを深く考察してみる

f:id:wrenchy:20171030093932j:image

コンビニは移動限定使用。

日々の生活では基本的には使わない。

だけど陳列視線とかプロモーション視点だと

やはり、とても勉強になります。

 

コンビニは便利なだけで割高。

 

そんな常識もどんどん壊してくれるから

数万店の色んなコンビニが共存共栄して

いるんですね。

 

そんな中で気になる商品を発見。

 ダイエットをスポーツ視点ではなく

徹底的な食事制限で展開するブランドが

コンビニとコラボレーション。

 

単純にこれを食べてすぐに効果がでるわけじゃない

だろうけど、どこかのコンビニチェーンとこういう

関係が成立するとは思っていたけどいざ商品が

並んでいるとやっぱり、インパクト絶大。

 

買わないで店頭で写真を撮るだけはかなりの

違反行為なので購入。もちろん試食。

 

味とか食感よりもこの商品がどういう人に

買ってもらうんだろうって想像する方が

楽しかったりします。

 

職業病ですな。