ブランドイメージって壊れないのかな

f:id:wrenchy:20171011070436j:image

好きなブランドがイメージとは違う商品を

発売したら皆さんはどう思います?

 

駅で駆け込む時についつい購入。

カツサンドとしては秀逸ブランド。

これがそのブランドの持つ食感や味を

活かした商品でないのはわかっていても

ついつい手が伸びちゃう。

食後の感想第一段。

うーん。微妙。

 

便乗商売とは言わないけどこれって

これまでのファンを新たな展開で

惹きつけてなおかつ、新しいファンを

増やせるのかな。

 

もちろん、新しいお客さまを増やすために

色んな意味で変わらないといけません。

 

変わることはともかく、ブランドのプライドが

違う方向に行けばそれは失うことも多いのでは。

 

私も関わっている仕事に活かせるこの

ブランドに対する感情を整理し始めています。

 

今のところ、私はカツサンドだけでイイかな。