ブランドイメージって壊れないのかな
好きなブランドがイメージとは違う商品を
発売したら皆さんはどう思います?
駅で駆け込む時についつい購入。
カツサンドとしては秀逸ブランド。
これがそのブランドの持つ食感や味を
活かした商品でないのはわかっていても
ついつい手が伸びちゃう。
食後の感想第一段。
うーん。微妙。
便乗商売とは言わないけどこれって
これまでのファンを新たな展開で
惹きつけてなおかつ、新しいファンを
増やせるのかな。
もちろん、新しいお客さまを増やすために
色んな意味で変わらないといけません。
変わることはともかく、ブランドのプライドが
違う方向に行けばそれは失うことも多いのでは。
私も関わっている仕事に活かせるこの
ブランドに対する感情を整理し始めています。
今のところ、私はカツサンドだけでイイかな。