マイホワイトボードがまとめてくれます

f:id:wrenchy:20170924201020j:image

週末は仕事が少しゆっくり。

そんな時には好きなだけ自転車に乗り

好きなだけ本を読む。

もちろん、自分の食べるものに悩む。

全てが今自分のやりたい事。

 

でも、そんなゆっくりな時間にアイディアが

生まれるものです。

そんな時にメモ帳よりもこの小さなホワイトボード。

 何気ないキーワードを書き留めておく。

スマフォのメモ帳アプリでも良いんですが

なにか手書きで出力することにこだわっています。

キーボードとよりも手書き。

 

細かい事ですが、アイディアって発展するもの。

だから浮かんだキーワードを書き留めて

そこから広がります。

そんな時にこの小さなホワイトボードは

私の頭に眠っていたことをすべて

文字にしてくれます。

 

大事な友達。

いつも私を支えてくれてありがとう。