思いつきの旅は最高です

f:id:wrenchy:20170912132804j:image

仕事ならば綿密に計画と目的、目標を

事前に考え抜きます。

でもプライベートは別。

それらが面白さをスポイルする時があるから

やりません。

 

思いついたキーワードで旅するのが楽しい。

 

夜に到着したホテルで始めて明日のプランを練る。

今回はPC自参ぜず。

WiFiが無いホテルはほとんどありません。

だから探す手がかりがものすごく広がりました。

 備え付けのメモ用紙にランダムに書きます。

もちろん、興味があるエリアなので意外に

すらすら出てきます。

 

そして調べるのは小さなタブレットで。

明日はこのタブレットは使わない。

全ての必要な情報はメモに書く。

 

分からなくなればどうせ、現地で聞けばいいし。

思いつきの旅。

頻度は高くないけど最近、こっそり、ちゃっかり

このスタイルで楽しんでいます。