久しぶりの暑い夏イベント

f:id:wrenchy:20170819224613j:image

夏休みの最終週は数年前から別件があり、

なかなか予定があわずで日本最大級の

イベントにすっかりご無沙汰でした。

 

今年はスケジュール変更。

久しぶりに会場での快晴の朝を迎えました。

思えば34年前の大会に出場して以来に

とってもまぶしいそして、暑い夏のスタート

 変わったといえばコースが逆周りとか

種目の変更とか色々ですがとにかく

ここに帰ってこれました。

 

自分も出場してお客さまを誘う当時の役目とは

違いますがとにかく、仕事としてもずっと

ご無沙汰でしたのでどんなに変わっているんだろうと

ドキドキ。

 

会場の多くの参加者は私のことを知らないし

私もレースの格好ではないので接点は

あまりありません。

 

でも、仕事仲間には懐かしい人がチラホラ。
お世話になりながら普段会えない方々とも

ゆっくり話せたし、久しぶりの再会もありました。

一期一会です。

 

帰路はお盆ウィーク最終日なので大渋滞を

覚悟していましたが都内は意外なほどの

スムーズな帰路でした。

 

来年のことを考えてまたソワソワしている

自分がいます。