久しぶりの再会と嬉しい思い出と

f:id:wrenchy:20170806214124j:image

24年の歳月が過ぎてました。

 

福岡店舗経営時代に頂いた仕事。

ある地方都市の夏祭りに
自転車イベントをやりたい。

 

当時、大小の自転車イベントを
手がけていたからかな。

 歩いて何度もコースを周り
現地の皆さんと一緒に創れた。

 

仕事として伺わなくなってから

今日は久しぶりの来場。

 

幸いにも関わっていらっしやった方々との

奇跡の再会。

あの頃のことを覚えていました。

お互いに。

淡い期待をしながら来たけど奇跡的に
会えて良かった。


もちろん、会えなくても良かったけど。
会えたからとっても嬉しい。

 

 

始めたことがこんなに続いているのは

私達の仕事が素晴らしからではなく
ただ地元の皆さんがそれを仕事ではなく

行事として続けてもらえること。


良い思い出が一つ加わりました。