ありがとうございました

f:id:wrenchy:20170718175509j:image

深く関わらせてもらったお店が

今日で営業を終わると聞きました。

 

ビルそのものが建つ前からまさに一から

色んなことが出来上がる可能性を仕事に

させてもらいました。

色んな仕掛けを考えて、たくさんの人に

多大なご協力いただきました。

 

もちろん、全てのことでとっても勉強になったし、

私はもっと続く仕組みを作ったと思っていた

から早めの閉店には寂しさがあります。

 あの時に感じたこと、考えたこと。

それこそが財産です。

 

最初に本社でゴーサインをいただいた時のこと。

今でも鮮やかに蘇ります。

 

継続は力なりな世の中で変わることも

それと同じくらいとっても大事。

忘れることはもちろんありえませんが

次のチャンスも虎視眈々と狙っています。

 

関係者の皆さま、元部下の皆さんの協力無しに

あれは開店できなかった。

ありがとうございました