旅を続けると

f:id:wrenchy:20170719072208j:image

今日も飛行機移動。

仕事場からバスで空港へ。

なんだか雨が結構降っているな位だったけど。

 

都内が荒天だった事実をチェックインした

ホテルで知りました。

 飛行機は長距離を短時間で移動してくれる

便利な乗り物の一つ。

でも、落雷と強風にはめっぽう弱い。

 

以前、翼に落雷した時はかなりビビりましたが

安全運行の確率から考えればとりあえず、

結果オーライなんてことはない。

 

今年も旅は100泊ペース。

3日に一日はホテル暮らし。

だから移動することに対しての安全性は

どんな乗り物でも自転車でも徒歩でも、

とにかく確実なルートを選択しています。

 

旅を続けると色んなことが起きますが

それも旅の一部。

今日も気をつけて移動します。