身近にあるスポンサーメリット

f:id:wrenchy:20170604152757j:image

自転車の世界ではレースをサポートする

ブランド、企業がなにも自転車に関連した

ものとは限りません。

 

街中でよく見るロゴ。

TVで記憶に残っているイメージ。

 

そんな身近な存在であることも。

 今回はそんなレースと密着した場所ゆえに

選手の胸に刻まれているロゴを街中で

探しに行きました。

 

今はスマートフォンでロゴをタイプするだけ。

昔は「偶然に見つけて感動‼」でしたが現代は

地図とナビに従って移動するだけ。

 

とはいえ、私たちがここに来たのはこのスーパーが

チームスポンサーをしているから。

 

これもひとつのスポンサーメリットかな。

さてさて短い滞在もここらで終わり。

今回は色んな意味で収穫多めの旅でした。