ブランドをデザインするとは

f:id:wrenchy:20170604153102j:image

ホテルにあった車のチャージステーション。

圧倒的な存在感。

 

何もここまでしなくてもと思われるかも。

でもブランドを表現するってこういうことなんだと

強く感じました。

こんなことで感動するなよ。

 

車やデザインの 専門家の方々には笑われると思う。

でも自分がかかわっている業界にはできていない。

とっても自虐的ではあるけど。

 

でも、自分が関わるからこそこういう小さなことから

始めないとね。

何も自転車本体やパーツをデザインからやり直せと

いうわけではなく。

 

全体を見渡した時にデザインという観点で

そのイメージをきちんと伝えられているか。

機能はシンプルに絞り込まれているか。

 

この旅はそういうことをもう一度

再認識させてくれています。