表示マジック。どのキャッチで購入を決めるんだろう。
閉店間際のスーパー特売。
少しお高いものが激安に。
もちろん大好物。
パッケージは学校の授業にとっても、大好物。
大いに参考になります。
情報がたくさんあるけど購入のタイミングって
どこで決めるんでしょう。
メインの商品説明。
なるほど国旗色をあしらいこれが一番力強い。
夕方作っている説明。
手作りな食べ物としてはこれもうれしい。
ずばりな割引率と価格。
このタイミングでいいものが安いから買いたくなる。
うーん。迷いますね。
でも購入するときはこの三つは絶対外せない情報。
でも、何が決め手か。
授業では商品タグのデザインと情報を生徒と一緒に考えます。
正解は一つではない。でも順番と決め手は確実にあるので
それを検証してみます。もちろん購入側は一発で決めるのです。
だから授業なのです。
あ、写真のメンチカツ。うまかったです。