自分の視点、みんなの視点がズレてます

f:id:wrenchy:20170519084105j:image

人の迷惑に気づかないこと。

マナーとかルールとか。

 

気づかないからあるんですが。

日本はそういうことをこういう風に

文字にすること多いですね。

 気づけよ・・・

気づかないから迷惑が発生する。

 

この看板の制作費用を負担するのは

迷惑かける側だけではなく迷惑を

かけられた方にも。等しく。

 

この看板無駄なんです。

景観的にも迷惑解消的にも

駐輪場はこちらですでまずは

迷惑が少なくなる。

 

きっと、迷惑という言葉に対応した

迷惑に感じていない人が作ったのかな。

 

仕事でもこういう視点のずれあります。

一見、正しいようで解決には役立たない。

 

仕事でこういう問題点を見つけると自分の

仕事に活かせます。

チャンスがたくさんですものね。