恐らく八年間しっかりありがとうございました。

f:id:wrenchy:20170403080429j:image

推定8年間。

私の足元を支えたくれた靴とさようなら。

革靴は手入れもきちんとやらないとすぐに

傷んでしまうんだけど、この靴は私のそんな

ずぼらな性格にもコツコツと仕事をしてくれました。

 時々はクリーム塗ったりで手入れのようなことは

したけど、とうとう靴の側面に穴が開きました。

思えばソールを張り替えたりインナーを何度も

変えて頑張ったけどそもそもの手入れの悪さには

抗えなかった。

 

大事にしていたつもりだけど雨の日も疲れない靴なので

ついつい履いていたな。

昨年は最初から履いていたこのブランドの靴がステッチから

裂けたのでオサラバしたけど、今年はこの靴とさようなら。

周囲の誰も履いていないとっても個性の強い靴だった。

だからまた同じブランドの靴を買うつもり。

 

そして今度こそ少し手入れをまじめにしょう。

ありがとうございました。