まだまだまだ三年目

f:id:wrenchy:20170324193915j:image

 カレンダーで知りました。

会社立ち上げて今日でやっと三年。

されど三年。

 

かなり昔、福岡で自転車店を十一年続けた時は

正直、もう誰かと組織としてやる事はないな・・・って

思っていました。

 それでもやろうと思ったのは深いワケと意味が

あるんですが、それはこの会社を止めるまでは

心の奥にしまっておくつもり。

 

普段は仕事場で飲む事は絶対に無いのですが

自分よりも周囲にそっと感謝するつもりで

ロゼシャンパンをチビチビと。

少しだけ三年間を振り返りながらチビチビと。

 

隠れてコソコソやっているんじゃないけど

なんだかいつもよりも美味かった。

通過点にすらならない三年間の中で会社を

やって良かったのは仕事仲間に感謝できる

事が一番大きい。

もちろん三年という時間の中で別れもあったけど

新しい出会いがあるからやっている。

 

とにかく周囲に大きな感謝をしながら四年目を

無事に始められそうです。