やっぱりホンモノの迫力はすごい

f:id:wrenchy:20170316125129j:image

いやはや参りました。

雑誌の表紙を飾っているイラストを特別に

拝見させてもらいました。

雑誌自体は印刷しているので色んな意味で

調整済み。

これは本当の原画。ウァーって声が出ちゃう。

 言葉にすると迫力が全く違う。

雑誌表紙とこれを比べることがナンセンス。

そんなことは判っていても原画の迫力がビシッと

迫ってくるのです。

 

聞くところによると長年この作品のような

イラストを描き続けていらっしゃるとか。

長くやればいつかは・・・なんて希望を

完全に打ち砕く実力。

 

こんなスゴイ作品を描けなくても一つくらい

人生が終わるまでに身に付けたいな。