本人ビックリですが戻ってきました

f:id:wrenchy:20170307104526j:image

実は本人が一番驚いてます。

旅の途中で失くした携帯電話発見される。

今回はかなりの距離を移動して気づいたので

完全に諦めてました。

 

念のために移動したバス、飛行機や

ホテルなど一通りの確認。

その一つから該当のものがあるとの連絡。

再会はあっけないものです。

失くしたはずの電話が。

 幸いリモートで回線停止していたので

特に損害はないのですが、新しい電話探しが

思いの外、難航したのでホッと一息。

 

気づけば1週間経過。

連絡がつかない・・・と心配してもらった

みなさま、失礼いたしました。

 盗難は相手のある紛失なのであきらめることが

少なくないのですが、紛失はこんなに簡単に

発見されるのは日本ならではかな。

 

人間関係のカギを握っていた電話帳。

無くなったからあきらめもつく。

なんて思っていただけどやっぱり、

大切な連絡先がありました。

 

戻ってきたことに感謝します。