さあ走りましょう

f:id:wrenchy:20170305142112j:image

業界展示会が一通り終わるとこれからは

一般向け試乗会真っ盛り。

昨年、快晴ですごい人出だったイベントに

日帰りで伺いました。

11月のイベントは室内だけどこっちは

広大な土地を利用した青空試乗会

 晴れたら…の条件付きだけど想像以上の人出が

期待できます。

今年も予定が空いたので早起きして万博公園へ。

少し遅めの到着なれど試乗パスの列は数百人に。

会場が近づくにつれてその賑わいはすごいことになってます。

 

 ブースも幕張に比べてほぼ全部のブランド、メーカーが

ずらっと。

通路はきちんと前を見てあるかないと危ない。

 

現地で関係者と話していても明るい話題が多いようで。

私もこんなに多くの人たちが集う限り、この業界の

将来はそんなに暗くないな。そう痛感出来ました。

 

現地滞在時間はわずか。

それでも帰りの新幹線は気持ちよく

乾杯できたな~