久しぶりに撮影していただきました。このスタイルで

f:id:wrenchy:20170204122132j:image

15年前の現場スタイル。

ワークシャツと大きめクリアーサングラス。

靴はワークブーツ。レッドウイングにつま先に鉄芯入り。

偶然に雑誌の企画で作業モデルと企画のお手伝いを少しだけ。

 

私の作業風景を見られた方も当時の

レース関係者だけだからすでに風化してる。

 現場の反応が面白かった。

無反応。そりゃそうです。

むしろその方が良いのかも。

レース現場でもないのにこれを身に付ける

意味は私の中にあります。

それは気持ちを集中させるため。

 

撮影って一瞬で終わります。

後からもっとこうすれば良かったって

思う時はいつも集中が切れた状況。

 

レースって結構長い時間のようで短い。

集中していたらあっという間に数時間経ってる

事も少なくなかったのです。

 

今回も集中するための準備。

もちろん、企画撮影ですから数時間で終了。

 

そうそう。

私の集中は仕事に繋がるけど身に付けた

モノに昔話は無用なので。