ライブ分析

f:id:wrenchy:20161108000048j:image

イベントで人に出会うことはそれだけで

ポジティブなこと。

知らない方ならばなおさら。

 

でも綺麗事だけではない。

ネガティヴなことも受け入れないとね。

このイベントは10年間続いています。

 

10年間で自転車を取り巻く環境はホント、

変わりました。

 相対的に見たら良い事象は目立ちます。

 

だからこそ、一人のマーケッターとしては

イベントで見えてきた小さなこともきちんと

拾わないと「木を見て森を見ず」になってしまう。

 

今回もキーワードが思い浮かぶほどの色んなことが

見えました。

もちろん、それらは私の主観的な見え方。

だから経験や立場が違えば見え方も違います。

 

でも、それでも世の中の大きな潮流は変わらない。

その視点からもこのイベントに現場にいることは

価値がありますな。

 

さて来年はどうなるか。

予想することよりも流れを作る仕事がしたいな。