結果の楽しみ方

  • f:id:wrenchy:20161017102220j:image

良い時代になりました。

若い頃は専門誌の翌月の発売でリザルトを知る時代。

 

今は当日か翌日にはテキストで。

動画も合法で結果をライブで知ることが出来る。

違法で楽しみたいとは思わないしこういうアラートには

きっと有料で見る人の権利だからしょうがないって諦めてます。

 今日感じたのは良い時代になったことと昔の楽しみ方が

大きく違ってきたということを感じただけで。

 

当時は現地に行かないと結果が知りえない。

もちろん、当人が帰ってきて誰かに伝えれば別ですが。

つまり、結果をワクワクして待つ時間が現代に比べてすごく

長いのです。

 

つまり知らないワクワクがありました。

今は知らないストレスがあります。

 

時代を楽しみましょ