新しい街という刺激

f:id:wrenchy:20160925193012j:image

新しい街はいつもワクワクします。

47都道府県にはすでに全て訪れてはいるんですが、

すでに記憶の深い底に沈んでるものも多く、いつも新鮮な出会いが

ある限りいつもワクワクする体験があります。

今回は仕事と仕事の合間に訪れました。

 この街に知り合いは一人。

でも、これまで仕事をした友達もこの街と聞いていたので

少しだけ情報をいただきつつブラブラな旅。

本当は食体験で世界が広がることも多いので夜まで

居たかったのですが、予定の関係上、明るいうちに移動。

 

最後は電車でゆっくり戻ったのですが気付けば色んなものが

手荷物に・・・

昨日まで知らなかった街。

食べ物も人間もそしてここにある色んなもの達も。

 

でも数時間で満足してまた来ようと思った街。

ぶらり旅。病みつきになります。