友人との再会

f:id:wrenchy:20160907063624j:image

ずっとお会いしていなかった業界の友達が

帰国に合わせてわざわざ金沢の職場に

立寄ってくれました。

 

一緒に仕事をしたことはなかったけど

私にとっていつも刺激を受ける方。

異国で自転車の仕事をするタフさも

私自身、過去にちょっとだけ体験してる

のでいつも話すのは楽しみ。

それにしても 長年しっかりと会社を支えている

友人からすれば私のようなこの環境の変化には

驚くばかりかも。

 

でも、私は自分のやりたいことを信念に従って

その時々に環境を変えてやる宿命だから

その分、お互いに友達としての関係が続くのかな。

 

今後の話しもたくさん話せたし。

 

さて気持ち切り替えてまっすぐ進みます。