ホンモノにかける思い

f:id:wrenchy:20160822065712j:image

少し遠くにあるけど気になってて

見たかったものの一つ。

ダンボールギーニ。

 

ホンモノサイズでしっかり作りこんでる。

これか普通の車の素材で作られているなら

笑われるだけだけど、素材がダンボールだと

思うと 本当にびっくりする。

 

ホンモノのランボルギーニ社から関係者が

来店されたと聞くのでシャレもそして、

出来栄えも認められたんだな。

よく恥ずかしげもなくただのコピーを

世の中に存在させる作者、ブランドが

あるけどこれはそれとは全く違う。

 

強く憧れて全く違うアプローチでホンモノの

魅力を伝える。

 

もちろん、オリジナルに対する尊敬があるから

こういう作品には気品がある。

こちらのホンモノもホンモノを見られて

嬉しかったな