思い巡らすことをしたためる

f:id:wrenchy:20160814192030j:image

皆さんお盆はゆっくりされていますか?

私はこの時がチャンスなので仕事に集中。

そんな時に頭の中で駆け巡ることを

文字にしてくれる大切なセット。

 

一番大事な友人からもらったモレスキン

伊東屋オリジナル、大好きなカランダッシュ

ボールペンが大活躍。

 

頭で考えると色んなことが巡るのですが

文字に図形に落としておかないと

頭がパンクするのです。

 書きためて一杯になったので今日で

このセット終了。もちろん新しいセットは

購入済み。

 

頭の中で巡らすことって限界があります。

それを文字化すると頭で思い巡らすことが

広がるのです。

それがメモを取る一番の効果。

私はドンドン出力するタイプなので頭に

残しません。

記憶しないと殺されるゴルゴ13とは違います。

 

でも、私の頭の中はここにあるので

当分、保管。

誰にも見せられないな